成功要因共有会のその後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅津晃さんがやっている成功要因共有会の会員の報酬を
合計してみました。

在籍者112名で、2014年6月の発生報酬は68,971,838円でした。
1人当たり615,819円です。
この数字が多いのか少ないのかは知りませんが
この中にいるとかなりの刺激を受けると思います。

まぁ、この数字は発生報酬であって、
確定した金額はもっと少なくなるとは思いますが、
約100人で5000万円くらいは稼いでいるわけですね。

そして、非常に面白いのは何かの変動があった場合に
この報酬額がどう推移しているのかが丸見えだっていう部分です。

だれが報酬を伸ばし、誰が減らしているのか?

さらには、なぜそうなったのか?
実際のところはわからなくても、個々人がやったことを
明らかにするといろいろ見えてくるわけです。

まぁ、1人で500万円以上稼いでいる方や
全ての報酬を入力していない方もいますので、
この数字にはあまり深い意味はないのですが、
ASPさんがほ放って置かないのも頷けます。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2014年7月
« 1月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る