お金が欲しいなら自分に聞きなさい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かやりたいことができた時、お金がないからあきらめる。
そういうケースは、多いかもしれません。

子供のころ、何でも買ってもらっていたけれど
自分が働くようになって子供には、何にも買ってあげられない。
現代の日本には、そんな親が多いです。

買ってあげるどころか、食べさせるのにも四苦八苦!
社会のせいにしたくなるのもわかります。

何かを欲しいと思っても、その欲望を抑えることが
良いことのように自分すらだます人が多いんです。
自分で自分をだますのが得意な人は、実は、
人に騙されることにも、免疫がなくなります。

これをしたい!

もしそう思ったのなら、実現するためには
何が必要なのかを考えればよいのです。

そのためにお金が欲しいなら、どうすれば良いのか?
自分に聞けばよいのです。

インド華僑は、こういう普通の考え方を
シュガールとか言うそうですね。

どうすれば良いのか考える。
答えは、他人にはわからないのです。
結局は、自分に聞くしかないんです。

お金を貸してくれる会社
お金の稼ぎ方を教えてくれる会社

あなた自身が答えを持っています。
将来を決めるのは、いつもあなた自身ですよね。
もしも、社会が悪かったとしても、その悪い社会に
影響されない人は、実は山ほどいるのです。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2014年8月
« 7月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る