アフィリエイターは黒子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトサイトってスキルがあがってくると
いろいろいじくりたくなってきます。

ヘッダー画像とかテンプレートについている
デフォルトのままの画像とかでは、いけないような気がして
綺麗なサイトを作れるように画像処理とかを勉強したりします。

でも、現実には、綺麗にすると売れなくなったりします。

特に今までの人生で派手でなかった人が、サイト作成では
思いっきり派手なものを好んでつくるような気さえしますね。

表に出たいのであれば、広告主にならなければいけません。
アフィリエイターは、完全な裏方です。
わたしは、黒子に徹するべきだと思います。

そうです。
私は、けっこう派手な人生を送ってきたので、黒子が好きです。
広告主から見て、『このアフィリエイターって、いい仕事するよね!』
そんなアフィリエイターを目指しています。

見た目味見な人が、以外にも派手なサイトを作りたがりますが、
結局、画像は、視覚に訴えて若干見栄えを良くする程度なので、
本当に必要なのは『言葉』の部分だと思います。

派手すぎて離脱率がものすごいサイトを作る人は、
言葉の部分でもなんかこう訪問者に対してイヤ~な
気分にさせる何かを放っているような気がします。

まぁ、私の場合は、わざとやっているので、
売るつもりで真剣にやっている人とは、全く違うんです。

目立たないけど、広告主に喜ばれる。
そんなサイトを作りたいものです。

⇒ 現在のLFMの入り口

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2014年8月
« 7月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る